

宇都宮

貴さんが実家に泊まるんで、ママが蚊帳を出しました。


いいなぁ。私がここで寝たいわ。

先週、仙台に行った時に買って送っておいた牛タンを庭で食べる事に。

なぜか、ちくわから(笑)


メイン!
やっぱり分厚くて美味しいわ!



貴さん迎えに行って。
翌日から、色々下見です。


歩きまくり。
お腹がすいたので。

宇都宮オリオン通り近くの焼きそば屋さんへ


懐かしい。



キャベツしか入ってない。



がっつき(笑)



夜は飲みに行きました。



キレイだなぁ。



翌日は、日光へ。
良い天気です!



私が1番好きな滝です!
湯滝!



お?
おお?
鮎に目がない私です。



1本お買い上げ(笑)


またまたがっつき(笑)



日光湯元へ



足湯に入り。



男体山です!




お腹がすいたので。

すいとんと、湯葉コロッケ!
これ、美味しいわぁー。
次に来た時も食べよっ!



実家に戻り、貴さんを駅に送って行き。
楽しかった週末が終わってしまった。

またねぇ~。

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
