スポンサーサイト


郁ちゃん

今日は、朝まで電話してたので。起きたら16時でビックリ(-。-;


急いで準備して、またまたマイクスタンド持ってやってきました!
久々の立川!


今日は郁ちゃんと

ちょっと早いけど、夜ご飯を
私は朝ご飯だけど(笑)


キノコのパスタ!


きのこ?
あ~ナメコ!ナメコ!(笑)
ちょいちょい思い出す

女子トーク2時間(笑)
お互いの報告を?
あはは。


カラオケに来ました!


やっぱり私達は、JUDY AND MARYかな!

マイクスタンドは?
もちろんフル活用!
ここで使っておかないと、もうすぐ飽きてしまう予感?


郁美もノリノリ?




あ~楽しかった

郁ちゃんとは、5月以来だったから、久しぶりだったなー。
本当はみんなで会いたかったけど、みんなも忙しいのでしょ。
忘年会はできるかなぁ?

郁ちゃん!また会いましょう。
スポンサーサイト

comment

眠かった…

誰と電話してたのかなぁ?

久しぶりにブログ見た。
コメントしないですまん。
相変わらず?だな(爆笑)
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
