スポンサーサイト


週末

金曜日…頭がもう無理。
ヘロヘロになってたら、皆が帰っていいよって。
ありがとう
皆も1週間お疲れ様でした…。
来週には、色々ハッキリするのかな?

家に帰って来て、掃除して、洗濯して…。
今日は、パパがお迎えに来てくれました
お礼にマックで、アイスをおごり。


無事に宇都宮到着~。
少し寝ちゃってごめんね。


土曜日…
寝たぁぁぁあ。グッスリです。
1週間の疲れが取れました

夜は、浜松でバカ買いした、うなぎを。

家族5人で食します!

出来た!


でかっ!


今日は、弟の家にお泊り
ここは、静かでいいんだ!
ぐっすり寝ますよ!

デザートにこんなものを。


ご馳走でした!


日曜日は、朝から希夢くんと


成長したねぇ。寝返りグルグル(笑)
可愛すぎる
目に入れたら、さすがに痛いだろうけど、口に入れてもいいぐらい可愛すぎる(笑)


疲れている叔母に、癒しの甥!
良い子だ!


お昼頃、弟とマッサージへ。
みっちり45分間整体してもらって。

午後は美容室へ。
疲れてるし、キレイになりますかっ!
で、サラサラ~

夕ご飯!
大根うまっ!!



さっ。そろそろ寝ますか…。
会社行きたくない


寝る前に、ダチョウに脅された人と電話しなきゃ
スポンサーサイト

comment

お。

久しぶりのコメントで失礼します。
相変わらずのようで良かった。
仕事大変みたいだけど、頑張れよ。

オレのが。絶対に戻さないもの。もう戻らないと思うよ?
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
