スポンサーサイト


今週

今週も忙しくて…

夕飯…
1人用鍋。


そのまま火にかけて。

出来た
簡単。

ちょっと足らないので、おじやを。


これを考えた人はスゴイ
ありがとうと言いたい!

昨日は、人身事故で。
帰りの電車ガン混み。



で、そろそろ?
あと1ヶ月でクリスマスか?


アシモのツリー

世の中がクリスマスだ

キレイ!

今日は、残業中に山本さんが…
肉まん食べたいと…。
社員全員の頭の中…肉まんに(笑)

先に終わった私が、肉まんの差し入れ。
皆で食べて。
食べ終わる寸前に(爆笑)
保険の課長が、肉まんの差し入れ!



トラベルが騒ぎ過ぎたから、優しい課長が買って来てくれました。

かぶったー(笑)
皆で2個ずつ食べて…

夕飯だね(笑)


帰り道…
郁ちゃんに電話。
長電話になっちゃってごめんね。
でも、楽しかったわぁ
ありがとう
スポンサーサイト

comment

お。

お疲れ!
寂しい1週間になってるぞ!
頑張れよ~
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
