スポンサーサイト


浜松忘年会!2日目

朝はゆっくり~。
起きてシャワー浴びて、10時チェックアウト。

浜松城へ。
紅葉は、今なんだね~。


案外小さいお城だね?


家康さんの城です。
銅像もいた!


キレイです。


写真撮影を!


で、お昼。
浜松餃子!
ちぇ。宇都宮の敵だせ


モヤシを食べるタイミングがわかりません(笑)


食べた感想…美味しい
敵だけど、敵じゃなかった
これは、美味しい~
キャベツが沢山!
お肉は入ってないのかな?
女性に最高かも!
ぜひお試しあれ!


それから、この前テレビで放送された宝くじ屋さんへ!連れてってもらい。


なぜか皆も購入(笑)
皆は連番。私は1人バラを購入!
こんな袋に入れてもらい


どうか当たりますように


自衛隊の博物館?
に行きました!


ちょっとお疲れモード。



駅に向かい…
お土産を購入。
お茶して、やなちゃんとサヨナラの時間です。

やなちゃん!2日間、お世話してくれてありがとう
楽しかったよ!お世話様でした!

あーさん!運転ありがとうございました。疲れてませんか?お疲れさまでした!

トミー。レンタカー乗ってないのに、割り勘すまん。相性はちょうど良かったってことで(笑)

オオツカ!夜は話聞いてくれてありがとう!仕事と家事と大変そうだけど、慣れるまでもう少しだ!
あまり頑張りすぎないように!

キタムさま…携帯戻った?着いた?
消毒忘れないようにね!
色々笑ってしまいましたが、心配してます!
気を付けてね!

また明日からがんばろー。
とりあえずは、1年間若葉会お疲れさまでした!
また来年もよろしくです。
スポンサーサイト

comment

今度は、、

浜松に来たら、うちにも寄りなさいな!
浜松から3駅。15分だから。。

今年もミカン送ったからね~~。
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
