スポンサーサイト


飲み会

今日は、夏子とカッシーとアニキと飲み会の予定。

仕事が終らず…
でも、何とか時間に間に合いました。

なんか…お客様にねぎらいのメールしたら、クレームになった。
言葉って難しいね。

これ…青山の人に見られてると思うけど…書いちゃいます。

仕事が回らず…
すべての進捗がドキドキで、
絶対にミスが起きると思いながら仕事をしてる。

課長に、仕事の分担の相談や、
入社してもらう派遣さんの相談されても、解決策が見つからないよ…

初めて課長に言ったけど…
定年まで働くと宣言してたけど…
もう辞めたいと…初めて口にした。

私の中で、非常事態宣言です。
うー。


で、飲み会スタート。



シャンパンと、タイ料理。
シャンパンが危険な事は十分存じております(笑)
でも、飲まずにはいられない。

ガブ飲みの~
酔っ払い…


夏子も同じような事で悩んでた。
大丈夫かなぁ?


アニキに話を聞いてもらい、
グチって、相談して、少しスッキリしました!
やっぱりお兄様に格上げだね。
神様 仏様 浅野様です!

酔っ払いは、気持ち悪くなり…
最後は、最悪な感じで終了。

では、頭痛いので寝ます。


おやすみなさい…
スポンサーサイト

comment

No title

ひろちゃん おつかれさま!
毎日本当に頑張ってるね。

んん、、、仕事の事はよく分からないけど
大変そうだね。
 
良かったらまた遊ぼ!

元気だしてね
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
