スポンサーサイト


ここ最近の出来事

いとー課長の転勤。

月末&年度末で、全員では写真が撮れなかったけど
みんなピリピリしてて、シャッター押してと頼んだのに、嫌な顔された
がーん
そのぐらいいいじゃん
ケチー

それを見ていた総務の人が撮ってくれたよ
ありがとう


いとー課長!
お世話になりました!
またどこかで!
ありがとうございました!


土曜日、貴さんと、回転寿司へ!
家の前にあるのです
ちょっとだけ、高級な回転寿司でした。


美味しかった
風が強くて寒かったなぁ…。

なんかこの日、ステキな事がありました!その話はまた今度。

日曜日は、池袋へ。
プラネタリウムに行きました!



本当は水族館も行きたかったけど、45分待ちと言うので、止めました。
私は、待てない女です。並べない女です(笑)

今日のストーリーは、これ。


さぁ!スタートです!



プラネタリウムは、途中…睡魔が
寝ちゃったのかな?
一瞬記憶がない(笑)
あはは(笑)

夕飯は、かた焼きそば。


また、来週ね~




月曜日。
野菜が余っているので、これを。


チンだけだし!楽チン(笑)
デザートにずんだ餅!


美味しいわぁ


火曜日。
なんだー?強風で。
すごい天気
15時、帰宅命令。
帰宅する人と、サービス業ですから、待機する人と、みんなで話し合って決めてとのこと。

お?帰れる

…と思いきや?

yzwさんは、残ってと…
正社員ってなんなんだーーー?

結局、18時半に終わり。
あれ?残業までしたの?(笑)


で、同じ方面の係長がタクシーで帰ると言うので、同乗させてもらい

計4名で嵐の中、タクシーを拾い、帰宅の途へ。
びっちょり(笑)
テンション上がっちゃったな(笑)
小学生か?私。

成増に到着。
雨は止んだ。

何か食べてく?となりまして。
焼肉へ。

これブタカルビ。
ヤバーイ。まじで美味しい


こうして。


こうして。


おいすぅぃ~

私は、牛より豚だなぁ!
美味しい

ごちそうさまでした。
すべておごってもらっちゃった


家に帰ると…



こんな影響も?
焼肉食べたし!よし階段で。


ところで、これが貯まりました!



で、頂きました!



みんながシールくれたからだね(笑)
ありがとう
スポンサーサイト

comment

お疲れ様?

風と雨と…大変だったねー。お疲れ様でした。無事で何より?
今度は一緒に焼肉もいいなぁ。
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
