スポンサーサイト


鬼怒川旅行

このメンバーでは、1年振りの旅行です。
以前、飲んだ時に鬼怒川に行こうとなってましたので、実行に移しました!

10時半に、北朝霞でアニキと待ち合わせ。
おぉちゃんと時間通りに来た!

むさしの号で大宮へ!
お?電車来たぁぁぁぁあ



スペーシアです!
お?夏子みっけー!

やっぱり?
早速出てきた(笑)


あれ?これ美味しい


飲んでたら?着いた(笑)



鬼怒太!



お腹がすいたので、お蕎麦を!


腹減ったぁ。


うん。まあまあ美味しい。



鬼怒川の猿山に来てみました。
ロープウェイで山頂へ。


風邪気味のアニキです。


餌をあげて。


キャーキャー騒ぎ。


記念写真を。


楽しかった。

なんだ?
村山サルと、海野サルと、坂井サルがいるぞ!(笑)


で、団子屋を発見!

まぁー食べちゃうよね…。
お一つくださいな。

散歩がてら、宿まで歩き。

とうちゃーく!
鬼怒川温泉 観光ホテルさんです!

出来ればでいいから、和洋室を希望しますって、お願いしてたのです。
お?和洋室だった!
いえーい!
ベッド派と、布団派がいるから、ちょうどいいでしょ!
わたしは、布団派ですが。


早速、温泉に入りまして。
マッサージして。
お茶飲んで。

夕飯へ
口コミ見てたから、わかってたけど、すごい混んでる会場です。


でも、ご飯はかなり充実してて、美味しかったぁ~


食べ過ぎたぁ

部屋に戻り、トランプ!
大貧民をやってます


あれ?負け続け
3人なのに、都落ちのルール。
勝てるわけないじゃ~ん

ピンポーンと、誰かが来た?
あ~お風呂上りのお水でも持って来てくれたのかな?と思ったら?
あれ?
あれれ?
あれれれ?

あ~
ケーキ?
サプライズ誕生日パーティー?


遅くなったけど、おめでとうってしてくれましたぁ

ありがとう

プレゼントも
あ、今年も手作りのを頂きました



これ…嬉しいんだよね


ありがとう

よし!ケーキは、冷蔵庫に入れて、卓球をしに行こう!ってなりまして。


これが、バカウケ




最初は、普通にラリーしてましたが。
そろそろ、しりとり卓球を!
と提案。
アニキ…くんくん?ひんこ?
って何?(爆笑)
ん がついてるし(笑)

汗ビッショリ。


また温泉で、さっぱりして。
夜遅くまで、大貧民を!
あれ?今度は勝ってる!
最後まで勝ち続けまして、ビールで酔っ払い、天井がグルグル

歯磨きして、就寝。
1日目、お疲れさまでした!

2日目
おはようございます!
乾燥で、お肌がパリパリなので、温泉へ!
昨日、あんなに食べたのにお腹がすいてる(笑)

朝もバイキング。
まあまあ混んでいて。
この宿は、この混雑をもう少し解消出来るように、手を打つべきだと思う。
せっかく美味しいのに…
残念です。

部屋に戻り、アニキと夏子は、2度寝…
私は帰る準備。

チェックアウトして、旅のメイン?
東武ワールドスクエア~へ


ちょっとだけ、バカにしてたけど、
ここヤバイ(笑)


楽しい!!

スカイツリー





こんなのとか。


こんなのとか。


こんなのとか。


こんなのまで。



なぜか、アニキの写真の撮り方がうまい!
こんなです!


でも、撮ってる時の顔がムカつく(笑)


すごい!細かく作ってあって、感動したぁ!


見終わり。

アニキが、ガチャガチャでDSが当たるぞってなって、やるぞ!ってなり。
1000円のガチャガチャです
なんか、嫌な予感もしながらも、ここまで来たら、やるしかない!
絶対当ててやる!


あ…
やっぱりね…
3人とも…


お茶して。

駅前の足湯入って…


電車は爆睡…
帰ってきました。

お疲れさまでした!
誕生日パーティーありがとう
スポンサーサイト

comment

ホントに楽しそう!ケーキ良かったねぇ!楽しめたみたいで良かった。
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
