fc2ブログ

佐藤さん

前の会社の上司が亡くなったみたい。
ちょうど10年前、面接で私を採用してくれた。

厳しくて、ツライ3年半だったけど、
今の私があるのは、あの人のお陰です。

私に、旅行業のすべてを叩き込んでくれた。
ホントにお世話になったのです。

昨年、一緒にご飯食べておいて良かった。
直接お礼言えたし…


ありがとうございました。
ご冥福をお祈りしております。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード