スポンサーサイト


女子会の週末

やっと仕事が終わり。
金曜日は、腰の痛みがヒドく…
マッサージに行き。


土曜日!
昼寝までしたけど、今日はTG2の仲間と女子会!

16時待ち合わせ!
居酒屋って、17時からなんだね。
お昼抜いてまで、飲みを楽しみにしてたのに。


仕方ない…。
ガストで、居酒屋の開店待ちを(笑)

で、時間がきたので!
かんぱーい!




そめが大好きなモツ鍋を!


飲んで、食べて。

そして、恒例の?
銭湯に!


ふぃ~


のんびり1時間お湯に浸かりながら…
また女子トーク!

湯冷めしないように帰りましょ。


YZW家にお泊りです。

みんな、寝るのは早いのね…



2日目…
デートのそめは、帰りまして。
郁ちゃんと昨日行けなかったカラオケへ




郁ちゃんは、すごい頑張ってAKBを歌ってます(笑)


楽しかった!

この2人…マジで親友です!
色々相談に乗ってくれてありがとうね~

また遊びましょ!
スポンサーサイト

comment

お疲れさま(^^)/

ちょっとホントにいつの間に撮られてるし~(笑)やるよねぇ(????0??)??
ベストアンサーばかり為になる話しありがとう!こちらこそいつもベストフレンドに助けられてますありがとう!おじゃましました!またね♪
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
