スポンサーサイト


ツドイ様

国内を担当してたツドイ様が産休に入ります。
またまた来客食堂での激励会!




今回は、ランチメニューの復刻版パーティー!
ケータリングの人に、そんなんでパーティーなのか?と言われたけど、ツドイ様がそれが良いと!

でも、やっぱりそれで良かった!
ご飯美味しかったぁ!

たっぷり食べまして、まったり?



デザートは、プリン!


ここからは、ケータリングの方は残業になってしまうので、セルフサービス!

可愛い後輩(笑)



可愛い後輩2。


みんなで、運んでサーブしましたわ(笑)

プリンやばっ!
美味い

宴も竹縄。
最後に挨拶してもらって、
前田さんの少し頑張った1本シメ!
楽しかったなぁ…!




ツドイ様。
約3年半…
お世話になりました。
ツドイ様が戻ってくる頃、私は転勤か、退職してると思います
まだいたりして(笑)

本当にお世話になりました。
ありがとうございました

第一印象のツドイ様。
なんかぁ怖い

話してみて…
あれ?
ちょー楽しい人だ(笑)

全然怖くないし、楽しい人でした(笑)

マイクスタンド購入に、賛同してくれた!
マイクスタンド2本立てて、カラオケしたのは楽しかったなぁ。

ランチの時、色々話聞いてくれて。
相談に乗ってくれて。
一緒に愚痴言って。
お客さんが、ツドイ様と言うと大笑いして。

震災の時も、帰宅難民の私を自宅まで送ってくれた

私の個人予約してくれて。
こんな単なる私の日記ブログ読んでくれて。

ホントにホントにありがとうございました。
マジで楽しかったです!


元気な赤ちゃん産んでくださいね

生まれたら、赤ちゃんに会いに行きたいです!

のぞむくん抱っこしてるから、少しなら抱っこの仕方わかってるつもりです(笑)

書いてたら寂しくなってきちゃったので、この辺で。
でも、お別れじゃないもんね…。
また会いましょう

じゃあツドイ様…
またね…
スポンサーサイト

comment

感謝

大変お世話になり、温かく送り出してもらいました。本当にありがとう。色々笑ったなぁ。復帰したらいないなんて…で・も!素敵な未来をお祈りしてるよ抱っこしに来てね(~o~)
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
