スポンサーサイト


厄除けツアー

良くないアップデートしてしまい、書きにくかったので、お休みしてました!

バグ修正したので、また今日から書きます。

いつまでさかのぼる?
金曜日!実家へ。
久しぶりに帰ると、夕飯が豪華だ…



土曜日!
暇なので、あゆみを実家に呼びました!
スイカを食べさせるため!



夕飯を食べさせるため!


自分の実家だと思って、のんびりしてください。

翌日、後厄の厄除けにいきました!
キタムが前厄なんで、一緒に。


あーさんと、大塚さんと、あゆみは外で待機。

無事、祈願したあと、
恒例のじゃがいも焼きそばを!


相変わらず、なかなか美味しかった!



みんなお腹空いてたみたいで、ポテトフライも。






で、行事は全て終了。
って、ずいぶんと時間があるので、キタムを茨城まで送って行こうと!
こんな発想が若葉会!!!


で、やってきました!
お魚市場!


大きい魚を切ってます!
クールポコの人達が(笑)

頭でかー!



で、見学会が終わり、宇都宮に帰ってきました!
でも、どうしても生ものが食べたくて(笑)
ココスでネギトロ丼を



市場で買った、しおから!!
うまーいっ!!
しかし…震災後初めて太平洋見たなぁ…
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
