スポンサーサイト


アニキ

アニキに転勤の辞令が…

りょーすけさん以来のショックな辞令です

でも、転勤先は栃木だし…。
まだ会えるか…。

と、言うことで、妹2人から誕生日パーティーの提案。
アニキの誕生日、4月だけどね(笑)
まだやってなかったから(笑)

コロッケ大好きなアニキのために、今回もコロッケにしました!

前日に仕込み!


冷蔵庫で1日寝かせました。
おやすみ~。

金曜日、仕事を定時で上がり!!
急いで自宅へ

準備に取り掛かり!
夏子が到着~。

とりあえず…
2人でこっそり味見しようと!
揚げてみます!



出来た!



うまい!
でも、少しゆるい。


夏子から、美味しい!なんか飲み物みたいにスルスルと喉を通っていきます~。と。
あれ?褒め言葉??(笑)


アニキ到着!
シャンパンと、コロッケ(笑)



ビール飲ませて、コロッケ食べさせて、プレゼントあげて!
コロッケも底をつき。
貴さん分の3つを冷蔵庫に隠し(笑)

夏子終電過ぎ(笑)
まぁいつものことだね(笑)

で、3人でカラオケへ!
そう!
久々のマイクスタンド!

夏子ノリノリ!



アニキもノリノリ!


スタンドお気に入りになったらしい!
アニキは、TOKIOが上手!
ウケる(笑)

始発までカラオケして、アニキは帰って。
夏子は、お泊り(笑)


とても楽しいパーティーになりました!
仲良し兄妹です!!


これからも宜しく(^-^)/
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
