スポンサーサイト


おじいちゃん命日

風邪ひいて会社を休んでいたので、お墓参りも行けました。

おじいちゃんが亡くなって1年です。
みんなで集まって、おじいちゃんの好物!とんかつを食べました。



大きな!とんかつ!
お母さんの手作りです!



おじいちゃん!
みんな集まってくれたよ~!
ケーキも食べたし!!

おじいちゃん…あなたの矢澤家、みんな集まるの大好き!食べるの大好き!
笑うの大好き!
楽しい家族をありがとね!

亡くなって1年、私はまだ思い出すと涙が出るよ。
1番近くにいた孫なんだもん。
仕方ないよね。

まだまだな私です。
もうしばらく見守っていてね。

また来年にも、一緒にとんかつ食べようね
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
