スポンサーサイト


秋保温泉へ

父と母と旅行です!
途中まで、貴さんも。

貴さんの通っていた幼稚園。


そこにある伊達政宗さんの何か…


なんだっけ?


お散歩~


一通り観光したところで、お宿へ
今回は、緑水亭!
お?入口は、やっぱり緑だ!


おー?
結構、立派なお宿です。



私は貴さんに送ってもらいました!
ついでにパシャり。



庭が豪華です!散歩して。
鯉に餌あげて(笑)



貴さんは、ここでバイバイ~。
ご案内ありがとうね。

フロント。宮城って感じ。


お部屋。ちょっと古いなぁ。



お部屋番号(笑)郷間家しかわからないか(笑)


では、夕飯です!


美味しいー!


3人で記念写真!


父もご満悦!


夜はこんな感じ


朝早かったから、朝までぐっすり!
温泉入って、朝ご飯食べて、チェックアウトして。
最後にも写真撮って…



宇都宮に帰ります!
貴さん!お土産ありがとうね。



帰り道で食べた、ずんだアンパン!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
