スポンサーサイト


伊東温泉へ1日目

今日はメンバー6名で伊東温泉へ旅行に出掛けます~。

はるちゃん!あゆみ!そめ!郁美!バケ!私の6名です!

成増で、あゆみと合流~
池袋で、はるちゃんも合流~
東京で、そめも合流~
横浜で、郁美とバケ!合流~

電車に乗ります!!


電車の中から女子会スタート!


みんな見てるけど、おかまいなしに写真を(爆笑)



1時間半ぐらい乗ってたけど、ぜんぜーん足りない!
はるちゃんと、あゆみは、ビール!


で、みんなも飲み始め。

伊東にとーちゃーく!



早速、到着記念写真!
いとうの下で!


全員で!



お昼を食べます!
お寿司です!!



うまっ!



バスでお宿まで~
チェックイン!
部屋!すごーい!


マッサージチェアもあるし!!



作務衣の貸し出しも!



浴衣の貸し出しも!



本当の浴衣なんで着付け大変(笑)
私は自分で着れるけどね
みんなで着せ合いしました!



夕飯です!


半分バイキング!
お腹いっぱいだわ。

夜は、女子会ではなく、無料で貸してくれるUNOと…


人生ゲーム!


はるちゃんと、私はチームでした!
夫婦漫才かっ!
って感じで盛り上げました!

深夜12時…
女子会スタートです!
郁ちゃんの恋愛相談。
ソメは寝ちゃった(笑)

ガルルについて、しゃべりまくり。
面白かったぁ~

深夜3時…就寝。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
