スポンサーサイト


わさび~ず!

郁ちゃんとソメと私は、わさび~ずってチームです(笑)
専門の時からだから…
もう15年ぐらいだねぇ。

郁ちゃんは、14時に私の家に。
今年最後のそうめん!です。
もちろん!回します(笑)



ソメが来るまで、カラオケで!


80年代限定カラオケにしました!!
難しい…(笑)
しっかり2時間歌いまくり!


ソメ到着~
飲みます!


話題は女子会!!
3時間、しゃべりまくり!


で、またカラオケへ。
今度は、80年代しばり(笑)

今度はマイクスタンド持参!

ソメ!楽しんでくれました!


郁ちゃんも!



久々の3人だけの飲み会!
女子会!
2人とも恋愛頑張ってね!!


また飲みましょ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
