スポンサーサイト


クリスマスパーティー

夏子とクリスマスパーティーです!
アニキは、転勤しちゃったし、呼べないから2人で

クリスマスイブなのに、仕事。
定時に上がり、急いで帰り。
パーティーの準備です。
借りようとしていたDVDがない
夏子ごめん…。

夏子がとーちゃーく!
まだ頼んでいたパエリアが届かないけど…
とりあえず飲んじゃう?


スパークリングワイン。


かんぱーい!

おぉ~飲みやすい。
ごくごく…

まだパエリアが来ない。

お腹すいたぁー。

ケーキ食べちゃう?


って、ケーキがツマミになっちゃった。


美味しいっ


予定より1時間20分遅れて、パエリアが届く。

混んでるのは承知で、遅れるのも承知で頼んでるけど…
待たせすぎじゃない?
電話番号言ってるし…とりあえず一報ぐらい欲しかったよ
夏子に悪いことしちゃったな。


さておき、パエリアは美味しかった



スパークリングワインで、酔っ払い…
23時には寝ていた2人。

飲んで、騒ぐだろうと、翌日休みを取ってましたが…必要ないぐらい健康的な睡眠時間(笑)

朝も6時に起きてしまいました(笑)


ゆっくり朝ご飯食べて、夏子を仕事に送り出しました。


充電器忘れた夏子に…
日中お届けしました。


有休で本社に行くのは肩身が狭い。


でも、楽しかった!
夏子!ありがとう~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
