スポンサーサイト


つどい様

本日、引越屋さんが来て見積もりしてくれました!

62000円!
で、チャリは、自分で運ぶ感じです。
安いから仕方ないね。


午後は、育休中のつどい様のご自宅訪問!
なんと!
お祝いしてくれましたぁ


ありがとう


つかさくんも!可愛かったぁ!

震災の時に、旦那さんが迎えにきてくれて、すごい素敵な夫婦だなぁ。と憧れてましたが、益々憧れる存在でしたわぁ!

ステキなマンションに、ステキな家族でしたっ!
私もそんな家族が作れるといいなぁ。
頑張ります!

今度いつ会えるのかわかりませんが、会えないかもですが、お元気で。

ホントにお世話になりましたぁ。



帰りがけ…
なんと!プレゼントも!
開けてみると…
おぉ!!!!!


幸せの架け橋だから、「はし」らしい

ホントにステキなつどい様!

遠いところに行っても、大丈夫な気がしてきた。
こうやって、つながって行こう!
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう

記事にしてくれて、ありがとう!たまにのぞきにくるから、更新してね(^-^)お幸せに♪
Secret

プロフィール

HIRO

Author:HIRO
栃木県生まれの栃木県育ち!今は訳あって、埼玉県にいるけど
(*☻-☻*)

旅行と、料理のブログにしようと思ってたけど…単なる日記になっちゃった。
それでも宜しければ…読んでくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

電力使用状況&電気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
